セミリタイアするためにエログをはじめてみた

はじめまして

どうも、はじめまして。

しらのです。

4度の転職と6年間のパチニート時代のあるダメです。

現在43歳で資産が1100万円ほど。

2024年から新NISAがはじまることもあり、副業をはじめてみました。

Kindle出版をやってみたが

まずは1年間からKindle出版をはじめてみました。

ですがKindle出版は初報酬までは早かったけど、なかなか収益を伸ばすことができませんでした。

現在もKindle出版は続けていますが、1年で10冊出版して月間の収益は1万円前後といったところです😂

どうもアダルトアフィリエイトがアツいらしい

で、たまたまKindle出版をしているときに、アダルトアフィリエイトのKindle本を読んだんですよ。

そしたら、アダルトアフィリエイトっていろんな意味で参入障壁が高いので、一般のアフィリエイトよりも稼ぎやすいらしいではないですか。

そこで、いろいろと調べてみた結果、アダルトアフィリエイトをやってみようかなと・・・(笑)。

まあ最初の半年くらいは全く収益がないかもしれませんが、気長に続けていこうとおもっています。

そんなわけで、今後ともよろしくお願いします😉